Nicotto Town



私は連休中3日間も仕事に参加しました。

というのは連休中は誰もが休みたいです。


私も休もうと思っていました。

そしたら、派遣会社のほうから直接電話がかかってきて、

「明日出てもらえませんか?」

そういうので3日間も出ることになりました。

家族が一緒の家庭ではこんなことしっかりと断ると思います。

たまたま、夫がタイに行っているので、自分は自由であったために行く事になりました。

こういうことは多いです。

「夏になったら暑いから、多く休もう。何なら8月一か月は、すべてやすもう。」と

過去に思ったときに、その時が来たら逆になり8月が一番出勤する日が多かったことがあります。

休みたい日はみんな同じなので、みんなの考えと逆に動かないといけないってことなんですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.