Nicotto Town



タロット占いは、やはり当たらないなと思った。

タロット占いで、「お相手様があなたのところに行く」という場面があったけど、


私のところに来る人なんかいないし、来ないでほしいなと思うし。

「お相手様は、貴方のとの結婚を決めている。」

ああ。この場面で私の事ではないなと思った。

若い人向きだなと思った。

私はただただ、派遣で働きに行く場合、気の合う人のところで働きたいなと思うだけ。

真っ向から気の合わない人というのも存在しているので、そういうところには行きたくないなと思う。

意味わかんないけど、気が合う。週に2回だけ働きたいと思っているけど、

偶然に同じ場所に行くことになってしまうという具合の、気が合う場所に巡り合いたいなと思うだけ。

同じ倉庫に行った場合も広い場所だと、色々と部門があって、同じ場所で働くこともないので、

同じ現場に行っても毎回違う人と働いていることもある。

そうであったとしても同じ場所に偶然行けるとしたら、うれしいんじゃないかな?

社員食堂があったり、ラウンジでお休み時間取れたり、そうだったらうれしいなと思った。

まあ、違ったとしても、週二回どこでもいいから仕事につければいいです。

わがままは言わない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.