Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

ちょっと多め^^


今日も朝から天気は良いのに
室温は低めの14℃と寝心地は良い朝でしたw
天気も良いし暑くもないしと
午前中ちょっと近所を散歩したのですが
GWだからでしょうか?
スーパーや古本屋さんがメチャ込んでいました
特に古本屋さんのレジが行列って珍しいかも?
↑私は散歩のついでに売りに行きました。
取りあえず30分ほど歩いて帰宅し
その後はまったり読書で引きこもりました(^O^)v
本日の最高室温は25℃でしたが
湿度が低いからかとても過ごしやすかったです^^

最近サラダチキンを食べることが多いのですが
そのまま食べていてちょっと飽きまして
なにかアレンジはないかなとネットを検索
適当な大きさに裂いてレンジでラップせずに3分チン
ひっくり返して2分チン
味が凝縮されるのか濃くなり良いおつまみになりましたw

今週の新作はスズランなんですね
なにげにスズランのアイテムがあったので
背景とフレームだけ購入しました

アバター
2022/05/05 19:39
>みかんさん
やはり人出があったんですね^^;
夏もこの位の湿度だと過ごしやすそうですね^^

>トシさん
トシさん正解・・・・
初版本とか全巻セットでも全部同じです;;
昔お気に入りの古本屋さんがあったのですが
店主が高齢で閉めてしまったのが残念です;;

>onpuさん
ありがとうございます(*´∀`)

>ナンシーさん
どこも今年は人が多いようですね。
罪悪感なく食べれますw

>LEAFGさん
すごかったです^^;
あ~圏央道は混みそうですね^^;
お疲れさまでした。
アバター
2022/05/04 23:03
行動制限のないGW、人出がすごいですね・・・

昨日実家に向かうとき、圏央道の八王子からの渋滞に
捕まってしまい。抜けるのに2時間くらいかかりました・・・^^;
アバター
2022/05/04 22:38
今日はお天気も良く行楽地は人出が多かったようです。
サラダチキン、偶然今日食べました。
アバター
2022/05/04 22:20
きょうはあちこち人出が多かったみたいですね。
今日のコーデもきれい^^
アバター
2022/05/04 22:10
チェーン店の古本屋ってすっかり全く行かなくなったなぁ。ちゃんと足代くらい出すんだろうか?小汚いバイト君が価値も分からず値入れするから嫌いになった。神保町たぁ大違い。
アバター
2022/05/04 21:35
今日はこちらもかなり人が出てましたヾ(- -;)
確かに湿度が低いから炎天下でも過ごせましたね
アバター
2022/05/04 20:36
>rukaさん
珍しいですよね?
どこも並んでいますねw
アバター
2022/05/04 20:34
古本屋さんが行列って珍しいですねw
私は今日モールに行ったのですが福引のところが行列でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.