Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-04の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


いいお天気だったねぇ!!
引きこもりだったけどね(^^)
会談の滑り止め直したりはしてたけど、、、
大半はゴロゴロ(^^♪
明日でお休み終わりなので、明日もゆっくりします!!

アバター
2022/05/05 09:55
おはようございます
明日は出勤、素敵な一日を過ごされますように♬
10時の珈琲でほっとするのが楽しみの時間がきました。ゆっくりしますね~
アバター
2022/05/05 08:55
morgonさんおはようです!こどもの日、お水ステキお届けです☆

そか、一先ず明日は出勤なんですね!今日のお休みたっぷり漫喫してね!

お家の色々、順調に直ってるのですね!お母さまとっても喜ばれているでしょうね(^ー^)morgonさん優しいな❤️今日はこどもの日やし、柏餅をお母さまと頂かれるのも楽しいかもですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.