Nicotto Town



私はカードは持っているのですけど・・・

ビッグファームというゲームの課金に使えるカードは持っていないのです。


前までは、JCBカードが使えたんですけど、改正があったみたいで使えなくなっていました。

なので、私がゴールドを変えないのは仕方ないのです。

占いの館で、100ゴールドもらえるとか、ゴールドを生み出すお花の種をゲットして

畑に植えるとか、そうやって、ゴールドを生み出すしかないです。

ゆっくりとやれば、何とか船に荷物を積み終わるけど、ゴールドをたくさん使ってやっていたころのようには、上手くできません。

ゲーム内でゴールドをゲットできるものを増やしてほしいなと思います。

以前は現金を課金できたんです。ウェブマネーで出来たりしたんです。

そのころならば、月1万円は課金していました。

課金出来ないと時間に間に合わないとかの支障が出て、楽しんでゲームを進められなくて、残念です。

仕方ないけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.