Nicotto Town



真っ逆さまに落ちてデザイヤー

これって、私が25才~26歳くらいの頃かな中森明菜が歌っていた歌。


私って、地獄を見ているよね。ほんと。(もしかしたら)

でも、今の私はね、派遣で働いた収入は明細書を綴っているので、一枚づつ足しています。

年間85万円以内で働こうと思っているので、まだ、それに達していないから、

まだまだ全然働けます。

H派遣事務所から派遣してもらっても、T派遣事務所から派遣してもらっても、

時給計算なので足していけばいいんです。

まだまだ全然達していないから、大丈夫だと思う。

上のほうにいるのか?下の方にいるのか?

大きいのか?小さいのか?

この判断基準がよくわからない。(自分は大きいのか、小さいのかよくわからないです。)

どんな人だって、パソコン買えば、ゲームだってできるし、ニコットタウンで日記だって書けるし。

人間関係で、何をしてはいけないのか?ルールはどうなっているのか?

詳しい事ってわからないですよね?

結婚しているけど離れ離れに住んでいる。

いいろいろなスターを好きだと言ったりするけど、身近な人と体の関係を結んで

不貞を働いたりはしたことないし、

何をもとに、真っ逆さまになるのだろう?

これは勘違いですよね?

かんちがい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.