Nicotto Town



何か、この連休で吹っ切れそうな気がしています。

好きとか嫌いとかなくても、その私が派遣された職場の仕事がやりやすかったりすれば、一日は適度に幸せに過ぎていく感じがします。


ある意味そういう仕事のほうを、これから選ぶべきなのじゃないかな?

人を好きで選んだ仕事は、人が違う人に向かった時に、急激に今している仕事が

つまらないような気がしちゃったりするけど、

別に好きな人がいなくても、環境的に良くて(例えば、社員食堂が付いているとか)

仕事が適度にやりやすくて時間が早く過ぎるとか、そういう利点があると、人に振り回されないでいいような気がしてきています。

ただ、そういう職場に仕事がいつもあるのか?(私を入れてもらえるのか?)

そういう問題もあるけど。

仕事は、健康のためもあるし、収入ゲットのためもあるし、二次的に人間とかかわれる手段っていうのもあるけど。

派遣の場合は一日ごとに違う場所に派遣されるので、人間同士の付き合いは、ちょっと難しいです。

でも適度に体を動かすとか、収入ゲットの目的は果たせので、

これからも適度に続けたいと思います。

タロット占いは、若い人向けで、私に占っていないので、適当に聞き流がしている

だけです。たまに、勘違いでいい気持ちになるからそれを狙っているだけなので

す。いい気持ちになった後で、「これって、私に言っていないよね?」

そう思うのです。ばかばかしいかな?

暇つぶしです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.