Nicotto Town



猫タクシー

猫タクシーっていうマイナーなTVドラマがあったけど、あれ結構好きだったな。カンニング竹山が、いい味だしていた。御子神(みこがみ)さんって猫は貴重なオスの三毛で、何故かいつも舌をちょこっとだしていて可愛かった。

「ねこタクシー」エンディングテーマ ふわふわ もとても癒やされます。
https://youtu.be/1v8vei8TuI8

アバター
2022/05/05 11:03
ちらっとなら見たことがあります。
タクシーのドラマなら「素敵な選TAXI」と言うのが好きで見ていました。
猫はYouTubeで世界一視聴者がいる猫を見ています。
アバター
2022/05/04 11:05
こんにちは(^^)
私も全話ではないですけど何話か見ました♬
猫のちょこんと舌をしまい忘れてるお顔って可愛いですよね♬(=^・^=)♬
初めて暮らし始めた子(猫)がよく舌をしまい忘れてて
可愛くて♬「しまい忘れてますよ♬」って言いながら
可愛い舌をちょんちょんしちゃってました(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.