Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~18~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事の帰りが遅い為ニコ活は殆ど深夜です。

なので寝落ちや早寝も多くて

せっかく頂いたコメントと履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

ゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/05/08 23:51
いつも訪問ありがとうございます
また明日から1週間が始まりますね
季節の変わり目なので体調に気を付けて
頑張りましょう^^
アバター
2022/05/08 23:49
♥こんばんは ♥

ステキのお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/08 23:47
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/08 23:18
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/08 20:33
こんばんはˆˆほめていただきありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
でも今日は全体に赤が入っていますw
回復されたようでよかったです´▽`
今日はきれいに飾られたカーネーションがたくさん売っていましたね☆
母親には電話をしておきました♪
アバター
2022/05/08 18:41
すごいね。職場の敷地内だと無料なのかな?
アバター
2022/05/08 11:02
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/05/08 10:41
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/08 10:34
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/08 10:23
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/08 10:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
GWも最終日ね、良い一日をお過ごし下さい~♪

うんうん、一体型フェイスも良いわよねポイント貯めがんばるぞ(^^)/
アバター
2022/05/08 09:20
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/08 09:00
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

母の日ですね~!
ピーチちゃんの 今日のコーデも ママへの 感謝♥いっぱい♪ コーデですね~! (´艸`*)

こちらも 晴れたと思ったら 時々 雨の 不安定な 天気みたい
今日も 頑張りすぎないように 気をつけて~ !(^^)! ピーチちゃん♥ ファイトです!
アバター
2022/05/08 08:34
おはよう ハニーちゃん~

体調が悪かったみたいだけど大丈夫?
今は良くなったようだけどなるべく早く寝るようにして
体を休めてね。
ここの所急に暑くなったのでそれもあるのかな?
私にも労わりの言葉をありがとう(ペコ)

フリマは最近不成立続き そんなにやってるわけではないんだけどね(汗)
マーガレットハウスのフレームは多分部屋の背景と合うのかな?
そっか五月雨のエプロンドレスはやはり難関過ぎるよね。(涙)
私は短いのが好きと言う事もあり短い方が欲しいと思ってるよ。
アイボリーとかね♪
でも応募はしてないよ あと1か月後五月雨系が来ると良いね(祈)
五月雨は高騰し過ぎなのでリマスターを出して落ち着かせて欲しいと思うよ。
背景はあと少しと言うか何となく出てくるのでまだ欲しいものとかあるんだけど
我ながら良く集めたと思うわ(笑)

新作 確かに最近の物の中では可愛いよね でもハニーちゃんが言うように
2019年までの人気品とは何かが違う 私もそ思うよ。
ユーニスとか見てるより着るとホント可愛いしね。
その違いは何なんだろう?
先日は本当にありがとう こうして着てみるとうーん私は濃灰の方が好きかも?
もちろんアイボリーも好きなんだけどね~♪
何かここの所ヘアの多色買いが多いよ ヘアは突然嫌になったりするんだけど
ボブヘア 外ハネ 今回のとお気に入り~♪
ニコタの良い所はヘアがお値打ちと言う事よね。

今週からまたガーデンイベ おそらくポイント制なので家?は
GET出来ると思うんだけどまたコインがかかるわ(笑)

涼太の涼は私の好きな涼の字なんだけど
太はたまたまなの 私がだんなに涼にしようよと言ったら
涼太か涼介が良いと言うので何となく涼太になったよ。
まあジャンプまでするし良く動くよ 7ヶ月 もしかしたら
1番良い時なのかもね?
わんこの人生 人間より短いのであっと言う間だし(涙)

ハニーちゃんは弟さんなのね?それはつまらない?
女の姉妹が欲しいよね(欲しかったわ)

ハニーちゃん 今度はいつお休みかな?
くれぐれも無理しないようにね。
いつも本当にありがとう(ペコ)
今週もよろしくお願いします~!
アバター
2022/05/08 05:29
おはようございます。
ハニーちゃん、いつもありがとぅ。

カーネーション、ミラクルおめでとぅ。
夏子は今年はやってないです。まだ苺と、白いバラだよ。
まったくメガ化しないですね。
やる気が一気に減りました。
ルームウエアも自分では引かないし、9種類もあったというのに
5種類でした。

アバター
2022/05/07 23:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日は夕方から雨です^^;
今桜が綺麗なので~散らないでほしいです^^;
アバター
2022/05/07 23:37
ハニーちゃん おこんばんは~

昨晩挫折したのであとでゆっくり来るね。
アバター
2022/05/07 23:09
♥こんばんは ♥

ステキのお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/07 22:31
こんばんは~
頭痛で1日ダウンされていたのは辛かったですね
もう良くなりましたか?
ニコタは来れる時でいいですからね
私も寝落ちなどで訪問できない時があります(;´Д`)
ゲームなので無理せず楽しみましょうね
今日もお疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2022/05/07 20:45
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/07 20:44
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/07 20:31
こんばんは^^

昨日の天気予報では 関東は雨降るかもって言ってたけど
意外とお天気良くて良かったです♪

頭痛は辛いよね(´;Д;`)
回復されたみたいだけど 無理しないでね
今日はお仕事だったのかな...
帰宅したら ゆっくりリラックスして休んでね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/07 20:28
こんばんはˆˆお姿をみかけない日は
お仕事が忙しいのだろうと思っていますが
体調も悪くされていましたか´﹏`
お大事になさってくださいね(∵)

私は近所のお菓子屋さんでジェラートを買ってきて食べました☆
アイスの美味しい季節になってきましたね♪
アバター
2022/05/07 20:16
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/07 20:03
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/07 16:50
ピーチさん♡こんにちは♪
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます(人''▽`)

色々とご心配をお掛けしちゃったのですが><
ケガも徐々に良くなり、生活も大分落ち着きを取り戻して参りましたので(^-^;
もう大丈夫です!ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

長かったGWもいよいよ明日が最終日ですね^^
ピーチさんはご職業柄、GWも関係なくお仕事だったのかな~?(;'∀')
盆・暮れ・正月・GW・・・どれも毎年まったく関係ない私ですけど(´⚲_⚲`)w
今年のGWは特に最悪でしたーー!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
アバター
2022/05/07 15:34
こんにちは(^^)
今回もらえるアイテムはいいんですけど
イベント参加用のメガネはイマイチ好みじゃなくて
広場でクリックする時だけかけてます(^^)
アバター
2022/05/07 14:21
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/07 14:18
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/07 14:09
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/05/07 11:57
こんにちわ♬

その後、体調は良くなったかな~?

今日も気温上がって来てます~w
良いお天気なのは嬉しいけどね~~^^;

昨日は綺麗なツツジを期待してたけど、やっぱり半分以上は終わりに・・
これだけ暑いとお花もくたびれちゃいますね^^;

そろそろ、蚊も出て来てますね(゚д゚)!
いつも長いスカート履いてるのに、なんで、太もも刺されちゃうんだか~!
生地の上から刺してる?^^;

今日はお仕事でしょうか~?
良い週末となります様に❦
アバター
2022/05/07 09:56
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/07 09:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
タウンイベで頭のせモモンガをゲット可愛い(^^♪

お仕事ご苦労様です、ふぁいと~♪
アバター
2022/05/07 09:47
ハニーピーチさん おはようございます。
やっと、いつもの生活リズムに戻り、ほっとしてます♪
相方もいないので、久々に1人時間満喫中w
この時間が愛おしい(笑)

お楽しみマシーン、結局 お部屋アイテムだぶりまくりで終了。
パジャマ1つ出たので、良しとするかな^^

土日はお仕事も忙しいかと思います。
お休みになったら、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/05/07 09:30
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/07 08:57
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

頭痛 良くなりましたか?
暑いのにも まだ 体も 慣れてないからね~
体調 崩しやすいですよね
GW中で お仕事での お疲れも あったのかもしれませんね
休めて よかったです

昨日程では、ありませんが~ 今日も気温は高め
頑張りすぎないよう 気をつけて♪
今日も お仕事、頑張って~!(^^)!



アバター
2022/05/07 07:10
おはようです♪昨日は私も寝落ちしちゃいましたw
キャスケット可愛いですね♪私も買おうか悩みます。
(普通の帽子はキラキラでもらったのですが)
イベントアイテムも可愛いので、ちょっと今月はピンチになりそう??
アバター
2022/05/06 23:58
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/06 23:55
おこんばんは~

ハニーちゃん 新作ブルーも可愛いね♪
ニコタは色々な色がほしくなるので悩ましいわ。

またゆっくりね。
アバター
2022/05/06 23:52
♥こんばんは ♥

ステキのお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/06 23:51
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/06 23:46
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/06 23:44
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/06 22:12
こんばんは~                                                        今日もお疲れさまでした
今日は24℃迄気温が上がりました(^^♪
少し薄着になりましたが室内はまだ冷や~としてるし日差しが入らなくなった途端
寒いしで重ね着をしていました
今も寒く感じてひざ掛けをしています(-_-;)
本当の暖かさはまだ先のようです
アバター
2022/05/06 20:49
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
昨日は25℃だったんですね~暑いですね^^;此方は風が少しで気温16℃でしたけど
暖かい日でした(*´▽`*)❀桜は八分咲きかな~^^
明日夜と朝方に雨マークが><散らないでほしいです^^;
アバター
2022/05/06 20:06
今日も腕が肩より上にあがるから 整体にいった価値はあったかも
アバター
2022/05/06 17:29
こんにちは(^^)
イベント始まりましたね♬
今度のイベントでもらえるアイテムお気に入りが多いです(^^)
アバター
2022/05/06 16:10
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/06 16:07
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/05/06 16:03
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/06 15:28
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(o^―^o)

今日も 暑くなりました~
広場イベント 始まりましたね~!
眼鏡って どうなんだろう? (^▽^;)
私は、 こまめに お着替えしないから ずっと 眼鏡女子のままかも ((´∀`*))ヶラヶラ
一体フェイス どちらも 素敵なので 頑張って 集めましょうね~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/05/06 14:14
こんにちわ♬

今日は昨日ほどカンカン照りじゃないけど、それでも暑いです~^^;
時々、今日は月曜日、と一瞬勘違いしたり~~w

昨日は買い物行く時間が遅かったのか、柏餅もちまきも売り切れてました~(゚д゚)!
4日に買っておけばよかったw

午前中、眼科に行って、その帰りにお花屋さん寄ったら、珍しいアジサイがたくさんあったので
どうしようか悩みに悩んで、我慢して帰ってきました~笑
うちに、10個以上のプランターにアジサイが植えてあるので~~(;^_^A
蕾ばかりでまだまだ咲かないのですがw

夕方はお友達とツツジが綺麗なお寺の公園へお散歩に^^
ツツジが終われば、お花の時期はお終いかな~~。。

今日も良い一日を~~(*'ω'*)
アバター
2022/05/06 14:07
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/06 10:50
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/06 09:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から五月タウンイベ開始、楽しみ~♪
アバター
2022/05/05 23:03
今日は水色ですね(^▽^)
瓶に入ったアリスがいますね(´艸`*)
今日もご近所の公園で咲いているしだれ桜を見てきました。
ちょっとでも散歩するとすっきりしますね。
アバター
2022/05/05 22:22
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/05 22:12
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/05 22:07
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/05 21:21
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
私も何処にも出かけてないのでGW感ないです~^^;
鉢植えのお花を探しにお花屋さんめぐりぐらいです
今日は晴れてたけど気温10℃で外は寒かったです
桜五分咲きって感じで満開までもう少しかな(*´▽`*)❀

そうなんですよね~山に食べる物がないのと
鹿の数がかなり増えてるのもあるみたいです^^
アバター
2022/05/05 21:13
こんばんは^^
青空が気持ちの良い子供の日でした〜♪
地元の和菓子屋さんで柏餅 買ってきて食べましたo(^▽^)o

やっと良い季節になったと思ったけど 沖縄はもう梅雨入り〜ww
梅雨入り早いのは ちょっと憂鬱ですよね。。。

こころも3回目のワクチン接種 無事済んだら
お出かけできるかなあ〜
アバター
2022/05/05 21:03
今日 ファンヒーターをかたつけたよ
アバター
2022/05/05 20:27
ピーチさん、こんばんは♪

この度は、ご心配をお掛けしたままの状態で
ご無沙汰してしまって(:_;) 本当にすみませんでした(≡人≡;)

4月20日から母を保護していたのですが・・・
母は結局、自宅(私の実家)へと戻って行きました(-_-;)

父に顔を殴られ目の周りに青あざ作ったり、肋骨にヒビ入れられたりしてまで
母を守った私の頑張りは、一体何だったのだろう?( ⁝ื ‸ ⁝ื ) と
現在の私はそんな情けな気持ちで一杯なんですけど( ˊ•̥ ̯ •̥`)
それが母の希望・・⤵ 仕方ありません(._.`)
アバター
2022/05/05 20:06
こんばんはˆˆ私もちまきと柏餅食べました♪
この3日間は公園のバーベキュー場が大混雑です☆
場所を確保できない人がうろうろしていて混雑に拍車をかけ
外といえどもありえない人の多さでした(゚o゚;
アバター
2022/05/05 19:55
こんばんは♪
ルームウェア、ダブっちゃったんですね^^;;
出なかった人もきっと結構いると思うので(私の友達にもいます)
フリマに出したら、何か素敵なものと交換できるかもですよー♪
アバター
2022/05/05 17:35
こんばんは♪

ゆりの伝言板463当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2022/05/05 15:40
ハニーピーチさん こんにちは。
休み中も訪問いただき、ありがとうございます。
気温も上がってきて、これから暑くなりますね。
今年は猛暑のようなので、憂鬱になる日が増えそうな予感?

一昨日は、友夫婦と深夜まで 食事とカラオケを楽しみました。
昨日は、舞台「千と千尋の神隠し」を観てきました。
最前列の中央席だったので、近くで見られて感動しました~。
橋本環奈ちゃんが、エネルギッシュでとても可愛かったです♪
アニメをどんな風に演出するのかな~と思っていたら、凝った手法で見応えがありました。
生オーケストラもあって、素晴らしい舞台でした。
GW2日間、いい充電ができたので また毎日頑張れそうです。


アバター
2022/05/05 14:41
こんにちは(^^)
今度の新作可愛いですよね♬
ブルーも素敵ですよね♬
ほかの色もみんな気になって(^^)
アバター
2022/05/05 13:31
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(o^―^o)

いいお天気の 子供の日に なりましたね~!
きっと 鯉のぼりさんたちも 青空で 気持ちいいね! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

暑くなってきましたね~!
熱中症 にも ご注意を~♪
ちまき 楽しみですね~! 帰ったら ゆっくりしてね~!(*'▽')
アバター
2022/05/05 11:04
おはよーです♬

外は既に暑いです!
お花をいじってただけで背中が熱い~(>_<)
最後のお休み、どこかへ~って思うけど、腰が重いですww

明日からタウンイベなんですね~~w
知らなかったです~~(;^_^A

こどもの日ですね~~^^
私もどちらかと言うと、柏餅よりちまき派です~笑
私も買ってこよ~~とw

お仕事かな~?
良い一日となります様に❦
アバター
2022/05/05 10:44
肩こりの感じが違うかも?一度 安いところに試しにいってみるといいかも
アバター
2022/05/05 10:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り~♪
アバター
2022/05/05 10:19
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/05 09:56
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/05 09:52
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/04 23:51
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/04 23:49
♥こんばんは ♥

ステキのお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/04 23:48
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/04 23:45
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/04 23:44
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/04 23:28
全身ピンクで可愛いコーデですね~✨
コメントありがとうございました(#^^#)
後でお返事させてもらおうと思います。
アバター
2022/05/04 23:07
こんばんは♪お水と素敵のお届けです♪
お急ぎ巡回失礼します〜
アバター
2022/05/04 21:22
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/04 21:19
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/04 21:16
こんばんは^^明日で連休も終わりですね~^^;
あっと言う間でした~w
今日は16℃で少し暖かい感じでした^^
近所の遊歩道の木の皮が鹿に食べられてて1本だけですけど最近鹿は住宅街まで来るんですよ~^^;
見た事はないけど植木も食べられたり家庭菜園もみたいで今ちょっと問題になってます
熊よりは全然いいですけど~^^;
アバター
2022/05/04 20:55
こんばんは^^
爽やかな五月晴れで気持ちの良い一日でした♪
GW予定ないけど晴れてると嬉しいです♬

渋滞情報を聞いてるとUターンラッシュも始まったようで
皆お出かけしてるんだなあ〜って
昨年一昨年とお出かけできなかったからね。。
こころも3回目のワクチン接種が無事完了したら
どこか行きたいなあ〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/04 20:21
こんばんはˆˆ室内で冬越しさせていた観葉植物をベランダに移しました☆
私の背丈以上の高さのあるベンジャミンが二鉢あり
それの移動に毎年手間取ります´꒳`
ついでに部屋とベランダの掃除もしました♪
疲れましたが充実の一日ですw
アバター
2022/05/04 17:10
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/04 16:19
年齢か・・・
これから どんどん不調がでてくるんだろうね
アバター
2022/05/04 15:01
こんにちは(^^)
お立ち台お祝いありがとうございます♬

可愛らしいコーデですね♬
ふんわりワンピもストラップの付いたお靴もやわらかなリボンも♬
ほわんとしたお顔の表情にぴったりですね♬(^^)
アバター
2022/05/04 14:51
おこんにちは ハニーちゃん♪

このルームウエアは優しいオレンジが可愛いよね~!
私もダブリばかりと言うかコロコロローラーに至っては
3つも出てしまったよ(涙)
カップ麺も2つかな?
ハニーちゃん 女優ワンピ 私もピンクを持ってるよ。
あと少しで新作 楽しみだね~!
今日はお仕事かな?お疲れさまだよ またゆっくりね~!
アバター
2022/05/04 13:42
こんにちわ♬

フラワーフェスティバルがあるんだ~^^
どんなんだろ❦
ちょっと見てみたら、色々、今年は開催しませんってなってるね~~(゚д゚)!
寂しいね。。
来年こそは、通常通り開催されると良いね~~(*^^)v
ハニーピーちゃまの所から近いのかな?

今日は昨日より暖かい感じかな^^
家の中もさほどヒンヤリ感ないし~♬

今日からお仕事、頑張ってくださいね~~~(o^―^o)
アバター
2022/05/04 11:31
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/04 11:25
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/04 11:14
北海道でこの時期に雪!? 
名古屋でも寒いはずですね
アバター
2022/05/04 11:14
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/04 10:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝から雨で家の中が暗く昼間から電気つけてる^^

GWはまだ続くわよぉ、楽しんでね~♪
アバター
2022/05/04 08:53
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ガーデン ランキング!! 入賞 おめでとう (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

お休み のんびり過ごせましたね~
今日から お仕事、 頑張ってくださいね~♪ !(^^)!

去年より やはり 県外ナンバーの車も多くて 道路 いつもより 混んでます!
まだまだ 油断は、出来ませんが、 落ち込んだ 景気が、少しでも 回復するのは、よいことですよね!
今日は、気温も 上がりそう
熱中症対策、紫外線対策、忘れずに~♪
今日も 元気に まいりましょう~♥ (^_-)-☆
アバター
2022/05/04 06:17
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
仕事帰りが遅いのですね;毎回遅いのですか?大変だ~
でも、身体には充分気を付けて下さい、ニコタは何時でも
空いてますから無理せずマイペースで遊びましょう^^
ニコタが息抜きに成ればOK、重荷に成らぬ様にね;
今日も良い天気だよ~ 今洗濯しょうか?どうしょうか思案中(笑)
此れからもよろしくお願いします。
アバター
2022/05/04 05:13
おはよぅ~ありがとぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.