Nicotto Town



憲法記念日火曜日


三連休初日です。
録画の消化を頑張ってしましたよ。
これで、だいぶ減らすことも出来ました。
ガンガン頑張って減らしていかないと、
一挙放送が録画されてしまいます。
この三連休で片付ける事が出来るのか(’’?
不安が募りますね…まぁ、録画してしまったので見ますが。
昼間は思いのほか肌寒かったです。
とりあえず、明日も録画の消化。
散歩やお掃除も頑張る感じです(’’*
お昼寝も充実させたいですね。
冬物を完全にしまうには、色々と問題があります。
まだ、寒くなりそうだったりそうでなかったり。
ちょっと予測が難しい気がしますよ。
冬の布団も洗ってしまいたいのですが、
なかなか洗えない><
扇風機も夏に向けて洗わないといけませんね。
明日もやることたくさんありそうです。

アバター
2022/05/04 22:58
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
気温差激しいですよね…体の調子を整えるので精一杯です。
寒くなったり暖かくなったりで大変です。

>ごま塩ニシンさん
我が家でもきちんと掃除してからしまえば良いのですが、
使う直前まで放置していたりします><
アバター
2022/05/04 12:44
我家の場合、扇風機は綺麗に掃除して、ビニールの覆いをかけて
なおしてあります。ですから、出せば、すぐに使えます。
アバター
2022/05/03 23:47
こんばんは!

最近、また寒くなってきましたね。
外に出ると暖かいのですが、家の中にいると肌寒い。
なんで?

気温差も激しいので、御身体、ご自愛ください…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.