Nicotto Town


はにぃ~♪


カレーパン専門店

気候が良くなってきたんで、ちょっと遠出してランチを~

ちょっと遠出...って言っても、徒歩5分程度ですがw

カレーパンのお店「納屋橋カレーパン」


Aセット:カレーパン、自家製コーンスープ、コーヒー、ピクルスで¥350( ̄m ̄* )

カレーパンは小ぶりだけど、あんがたっぷりで意外とお腹膨れちゃう♪

コーンスープもなかなか旨かったw

ノーマル以外にチーズ、辛口もあるんで、リピするつもり~

アバター
2022/05/06 22:42
Lalaさん こんばんわ~♪

350円だなんて安すぎるっしょ?
チーズとか大き目カレーパンも+30円ぐらいでアップグレードできるみたい♪

やっぱカレーパンめんどいのねぇ~(;^_^A
レシピサイト見ると、「簡単!」って書いてあるから
いつか作ろうとブクマしたまま、何年経ったことか( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/05/06 22:39
かなさん こんばんわ~♪

うんうん!いいお店見つけると嬉しいよ( ´・∀・)(・∀・` )ネー
カレーパン 大好き~♪
まれに、油が古いカレーパンに当たると、気持ち悪くなるけど(;^_^A
あらら。シラフなの?
GW中、ほぼ毎日飲んじゃってたわ、σ(≧∀≦)
アバター
2022/05/06 12:49
ちょっちょっちょっ!!!ちょっと待って、なんですとぉー!?
そのセットで¥350ってなんですとぉーーー!?

カレーパンって昔ちょっと魔がさして作ってみようかなんて思って
もう二度とやらないと誓ったくらいめんどくさいのにw
しかもチーズや辛口まで…なんでしょうその天国は…w
アバター
2022/05/05 23:25
近くに良い処を見つけましたね。

カレーパン。。。魅惑の響きです。。

あ、今私お酒はいってないですよ。シラフですよ。。汗wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.