Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

びみょーーーーーーw笑

アバター
2022/05/04 15:56
あずきさん、こんにちは^^

いっぱい褒めてもらって恐縮です(;^_^A
ここでは色々着せ替えが楽しめるので、いいですね~♬
アバター
2022/05/04 14:28
こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとうございます♬

可愛いコーデですね♬
ワンピの色もデティールも♬
ストラップのついた靴もチューリップの髪飾りもとってもお似合いです♬(^^)
この背景素敵ですね♬
アバター
2022/05/03 23:41
なつ、こん^^

8個が良く見える~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/05/03 23:40
夏子ちゃん、来てくれてありがとうね(#^.^#)

あの人かな~~?
アバター
2022/05/03 23:30
こん^^
微妙な7個だね~って1個しか変わらないよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/05/03 22:32
じゅんちゃん、いつもありがとうです。
一言で言えないほどの、悲しさだよ。
女性ですけどね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.