Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-03の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は古くなって調子の悪い家具など、お袋が直してほしいって言ってるものの修理とかしました。
ラックとか、テーブルとか、、、ほかにも!
明日も続きやります!!

アバター
2022/05/04 16:33
こんにちは
以前も椅子を修理したから、色々出来て凄いです。
修理して大事に使うことが大切ですよね。頑張ってください
アバター
2022/05/04 14:01
morgonさんこんにちは!

Wi-Fi無事に購入出来て良かったですね!今のところは不具合ないですか?

そしてお母さまのお頼み事、修理などなどお疲れ様です!まとまったお休みだからじっくり取りかかれますね(^ー^)今日もされてるかな?たまにお茶でもしながら、ゆっくりと作業されてくださいね♪

そして帰ってきましたよん♪楽しかったです!びわ湖を船からも山の上からも楽しみましたし、比叡山延暦寺や坂本城跡(麒麟がくる、で明智光秀知ってここに来たかった!)にも行って来ました(^ー^)

morgonさんも延暦寺とか行かれてるのでしょうね!私はまあ近いけどなかなか…ていう感じで、今まで縁がありませんでした。御朱印集めをちょっと前から始めたので延暦寺と白髭神社で朱印もらえたのも嬉しかったです(>∀<)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.