Nicotto Town



私の人間関係ってどうなっちゃっているのだろう?

あまり人とお茶を飲みに行くことも少ないし、


その割には派遣会社があるためにちゃんと仕事をもらって働きに行って収入を得ることもできる。

「ここは働きやすいな。」

そう思ったとしても次の日は、また違う場所に行く。

その繰り返しです。

またきっとあの場所にも行けるはず。

そう思って、毎日違う場所に行く。しかも週2回だからね。

薄い人間関係なのだろうな。

アバター
2022/05/04 07:41
人嫌いか・・・なるほど。そういうこともあるんですね。
アバター
2022/05/03 09:32
本当に人が好きなんですね。
私は真性の人嫌いになってしまったから、人間関係で悩まなくなりました。
最期は一人で死んでいくものだしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.