Nicotto Town



肌寒い月曜日


妙に肌寒くて、春物では凍えます。
自転車でも体温は上がることなく、
若干寒々と通勤していました…コートしまっちゃったし。
コートしまうの早すぎましたね。
もう少し、出しておけば良かったです。
衣替えが早すぎましたか…5月になったばかりなのに。
明日からは三連休で、録画みたい放題です。
予報の気温も寒かった感じなんですが、
まだまだ上着は必要なのかな。
今日のお仕事はヤマモリ頑張りました。
休み明けだったのでたくさんです。
全部なんとか片付けましたよ。
まぁ、6日に大丈夫なのは伸ばしましたがね。
三連休はのんびり過ごせることが出来そうです。
仕事を片付けているので、心置きなく楽しみます。
家にいても、寒いですよ。
半纏だけは締まっていなかったので、半纏で暖まります。
他の冬物は片付けてしまいましたがね><

アバター
2022/05/03 23:34
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
6月までストーブですか…寒いところなんですね><
こちらはそろそろ冬物が仕舞える兆しです。

>イヌリンさん
電気カーペットが確かに欲しかったかも。
小学生は半袖なんですね…凄い。

>ごま塩ニシンさん
体を冷やさないようにするのは基本ですよね。
暖かくしてすごしたいです。

>おじゃる丸さん
これで平年並みなんですね…意外と肌寒いです。
ひんやりして大変です。
アバター
2022/05/03 22:09
今日も朝晩はひんやりしますね。
でもこれが平年並みなのだとか。
アバター
2022/05/03 20:22
15度前後になると寝るのも落ち着かなくなる。
厚着して寝ている。体を冷やさないのが基本。
アバター
2022/05/03 03:02
昨日も電気カーペットつけました。肌寒いですね~
わたしは春コートで外出したら 小学生は半袖で驚きました。
アバター
2022/05/03 00:21
ストーブは6月まで使います。
冬物もしまいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.