Nicotto Town



また地震だ

地震で揺れた。

京都南部最大震度4って、俺的にはそんなに強くなかった。
この前の地震の方が強かったよ。
って、我が家では被害なし。

アバター
2022/05/05 19:40
そんな先のこと言わないでよぉ、…(´Д⊂ヽ
次は私の誕生日で修学旅行で進路ですね!
アバター
2022/05/05 13:50
そーなのよ、(-_-;)
アバター
2022/05/05 09:58
確かに!
でも最近休みばっかで体がだらけてます、…
アバター
2022/05/05 07:39
おぉ、えらいじゃん?笑
観光地だと外出づらいしょ
アバター
2022/05/04 13:47
うわぁ、それだとコロナとか怖いねぇ
気をつけてねー
アバター
2022/05/04 09:52
おはよぉ
そっちも楽しんでねぇ
アバター
2022/05/03 23:26
最近京都方面の地震が多くない?
アバター
2022/05/03 18:33
そーだよー
久しぶりすぎてそーなるよね笑
めーーちゃ元気だよぉ(*‘ω‘ *)
アバター
2022/05/03 14:41
ひさしぶりー
もしかして覚えてない?笑
アバター
2022/05/03 00:00
震度4はビビるわ。

あれ?
でも揺れ強くなかったんだ^^;
結果オーライ☆
アバター
2022/05/02 22:53
おいどんのとこも揺れました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.