Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


遅くなりましたが・・・


こないだ猫パン2500販売達成しましたヽ(^o^)丿

いつも食べに来て下さる皆様ありがとうございますm(__)m
暫くまったりできます^^

アバター
2022/06/01 10:50
おはようございますv
今月も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2022/06/01 06:05
おはようさん・・楽しい一日を・・今月もよろしく
アバター
2022/05/29 12:09
こんにちはv連日晴天です^^;
熱中症に気を付けてお過ごし下さいねv
アバター
2022/05/29 09:37
おはよう・・うさぎちゃん、今日は暑いぞ、穴の中に潜っていないとダメですよ
今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/28 11:29
おはようございますvこちらも今日も晴天でしたが、風もあって比較的過ごしやすかったです^^
良い週末になりますように^^
アバター
2022/05/28 09:57
おはよう・・うさぎちゃん
1時ころ行ってもいいかなぁ居ますかぁ??
今日は半袖ですね・・暑くなりそうだから
水分補給します・・苦を楽に変えて過ごそう
アバター
2022/05/27 09:38
おはようさん・・地裁ころかなぁアンゴラってウサギ飼ってたよ
今日は関東まだ雨かなぁ~~
朝起きたら雨だったのに、もう今の時間晴れてきたよ
今日は暑くなるって言ってたなぁ^^あと 1馬力ガンバ
アバター
2022/05/27 00:47
こんばんはvこちらは雨の予報でしたが、曇っただけです。
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/05/26 15:38
こんにちは・・
雨が降ったりやんだりの、はっきりしない天気
明日の朝まで降りそうかな?残りガンバ
アバター
2022/05/25 13:59
こんにちはvいつもありがとうございます^^
こちらもむしむしです(>_<)もう夏ですね
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/05/25 11:54
こんにちは~・・うさぎちゃん、小さいころ飼育したけど、あまり記憶ないなぁ
暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね
アバター
2022/05/24 11:24
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
良い天気ですよ~~暑いですww
アバター
2022/05/23 18:54
こんばんはvいつもありがとうございます^^
夏はすぐそこ、早いものですね・・・
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/05/23 11:40
こんちゃ~~うさごちゃん・・もうすぐ6月だよ
幼いころ、ウサギ飼ってました
暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
もうすぐだね・・あと半分頑張ろう
アバター
2022/05/22 14:20
こんにちはvいつもありがとうございます^^
こちらも今日は蒸し暑いです^^;
アバター
2022/05/22 11:26
こんにちは~~私待つわ・・そんな気分です
うさぎちゃん・・毛皮着てるから暑いでしょう
晴れてきましたよ~~お出かけにもってこいです
今週もよろしくね
アバター
2022/05/21 12:43
こんにちはvいつもありがとうございます^^
こちらは今日は暑い1日になりそうです
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/05/21 11:28
こんにちは~~寒暖差の繰り返し
やはり雨が降ってきましたね。今喫茶店から帰ってきた
今日はおとなしく家でテレビ観戦ですね
のんびりしましょう
アバター
2022/05/20 16:28
こんにちはvいつもありがとうございます^^
良い週末になりますように^^
アバター
2022/05/20 11:34
こんにちは~~~うさぎちゃん毛皮着てるから暑いでしょうww
曇りがちな暖かい天気だなぁ~暑い感じ
今日で明日から休みの会社多いだろうね
半分頑張ろう
アバター
2022/05/18 11:18
こんにちはvこちらも今日も晴天ですv
熱中症等に気を付けて、お過ごし下さいね^^
アバター
2022/05/18 11:16
こんにちは~~暑い日になりましたよ
暑くなってきました、今は 22℃です
半袖で調度い感じです、水分補給しましょう
アバター
2022/05/17 18:06
こんにちはvこちらは今日は晴天で少し暑かったですv
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/05/17 08:29
おはようさん・・うさぎちゃん・・南の方ですね
昨日は「一日曇って寒かったです、何か良い事無いかなぁ~
曇ってるなぁ~雨は降らないようだ
こんな早く起きたww、日の出が早いからね
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/05/14 19:12
こんばんはvこちらも今日は晴天でした
良い日曜日になりますように^^
アバター
2022/05/14 11:25
こんにちは~~うさぎちゃん・・雨だったんですね
やっとここ、愛知県、雨がやんで晴れてきましたよ
あと半日、どう過ごそうかなぁ~~
テレビでも見るかl
アバター
2022/05/13 19:27
こんばんはvこちらも今日は1日中雨でした。
良い週末になりますように^^
アバター
2022/05/13 11:59
こんにちは~~うさぎちゃん・・明日は雨だよ
雨が降りそうで今は降っていない・・今夜からふるだろう
明日は休みだね、気休めもいいかな
後半分ガンバ
アバター
2022/05/12 22:55
こんばんはvこちらも今日は小雨でしたv
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/05/12 11:13
こんにちは・・
ちょっと、新作でお洒落しちゃった^^女性みたい><;
今日は雨が降りそうです折角のドレスが濡れそうです^^
今日も楽しい日を過ごそう
アバター
2022/05/11 12:42
こんにちは~~ご心配かけております、気持ちの持ち方ですね
はっきりしない天気ですね、曇ってるけど暑い感じ
あと半分、気張っていきましょう
今週もよろしく
アバター
2022/05/10 18:55
こんにちはv体調大丈夫ですか?
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/05/10 11:44
こんちゃ~~うさごちゃん。。健康第一だね
昨日の検査の後遺症かなぁ??
今日は良く晴れてきました、暑くなりそうです
楽しく過ごしましょう~~
アバター
2022/05/08 13:26
こんにちはv
良い母の日になりますように^^
体調に気を付けてお過ごし下さいねv
アバター
2022/05/08 12:40
こんにちは~~うさぎちゃん
良い天気になったねぇ~風もなく、休み気分をリフレッシュしないと
今日は、母の日だね・・今週もよろしくね・
明日は検査日です・
アバター
2022/05/07 18:58
こんにちはv
体調壊さないよう気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/05/07 12:28
こんにちは~~~
急に暑くなったねぇ・・今部屋温度 25℃です
おとなしくしてましょう
アバター
2022/05/06 17:58
こんにちはvこちらも小雨が降ってますv
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/05/06 11:42
こんにちは~~うさぎちゃんも気を付けてね
はっきりしない天気になったけど、暑いですね
まだ休みなんですよ‥リフレッシュしようかなぁ~~
アバター
2022/05/06 00:27
こんばんはv明日も良い日になりますように^^
体調に気を付けてお過ごし下さいねv
アバター
2022/05/05 09:34
おはようさん・・うさぎちゃん・・近くなのかなl
藤は真っ盛りだけど、もうすぐ終わるなぁ~休みは?
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/04 20:07
こんばんはvこちらも今日も晴天でしたv
こちら藤終わったかな?結局見に行く機会なく;;
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/05/04 11:31
こんにちは~~うさぎちゃん、五月晴れですよ
どこか行くんですかぁ?混雑するからね
全くいい天気ですねぇ‥五月晴れ、どこか行きたいけど
道路が混むからねぇ~おとなしくしてる
GW後半楽しんで
アバター
2022/05/03 18:55
こんにちはvこちらも今日は晴天でした^^
朝晩は冷え込みますけどね^^;
体調に気を付けてお過ごし下さいねv
アバター
2022/05/03 12:40
こんにちは・・
今日はお出かけではないのですかぁ天気は最高にいいですねぇ~~
さあ・今週も頑張




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.