Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

9個なのでOKだ~~w


今日、明日、明後日で消えるキラキラがあったので、慌てて交換しちゃった(;^_^A

アバター
2022/05/03 17:07
こんにちは♬
伸びにゃんこ幸せそうな顔してますよね(^^)

このワンピも可愛いですね♬
私もいろいろ揃えたいです(^^)
アバター
2022/05/03 05:51
じゅんちゃん、おはよう♪
いちごコーデ可愛いね♡♡♡
苺がいっぱいでとっても美味しそうにも見える~(*´˘`*)♡
キラキラの期限は気にした事なかったけど、ちゃんと
見てないとダメなんだね!(¯―¯٥)
何に交換したの??
アバター
2022/05/02 21:12
こん^^
じゅんの見て今慌てて戻って見たきたら
私も10日から毎日のように消えるキラキラが~^^;

9個はいいよ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
今日は6個だったよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
アバター
2022/05/02 21:02
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2500皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
森の動物達と一緒にベリー摘みかな?新鮮そうで美味しそうですね(≧▽≦)
じゅんさんもとってもお洒落で可愛いコーデです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/05/02 20:50
うんオッケーです(^_^)v
今日のコーデ、ハイジみたいで可愛い(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.