Nicotto Town



私はすでに結婚しています。35年目かな?

子供も孫もいて順調です。


ただ、夫とは離れ離れにほんとタイで会えない5年間をすごくことになっている。

なので、寂しさもあって、BTSとかの映像を見て、あっという間に1年経過しました。

楽しいと時間たつ音は速いってことだな。

まあ、そうだったけど、BTSがもしも私のyoutubeに登場しなくなったら、

それに代わる楽しくしてくれる芸能人が出たらうれしいなと思う。

もうでないのか?

出なかったら寂しいけどね。

早く夫が帰ってきてくれたらうれしいけど。

私は夫のことを嫌いになっていません。34年前はきれいでかっこよかったけど、今はそれほどかっこよくは無くなった。

そんなこと言ったら私だって、ただのおばさん,ただのおばあちゃんになっている。

仕方ないものね。

そういう風だと、中身しかめないようになる。

夫は離れ離れだけど、家族の事ちゃんと考えている優しい人です。

そういう風に私には見えます。

私よりもIQが高いみたいだから、私のほうがあまり理解できないだけなような気もする。

3年間があっという間に過ぎてくれれば、何も問題はないように感じます。

3年間て長いよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.