Nicotto Town



運動の意味もあって、仕事をしようとしています。

なので、沢山歩くことになっても、それほど頭に来たりはしないと思います。


それから、今まで一番早く家を出る音はあさの5:30だった。

6:40くらいの時も沢山あります。

何時までにつかないといけないということから逆算して、初めての場所に行くときには、30分くらい多く見積もって、いくこともあります。

この間行った現場の場合は、9時からなんだけど、送迎バスに乗ると、8:05についてしまう。

これ電車に乗って行けば、ちょうどよくつくことができるなと思ったり、

もう少し早く出れば8:00から働けるなと思ったりしますね。

8:00~17:00とか、

8:00~16:00に働けるなと思う。

まあどうでもいいけどね。

今日行くところは初めて行く場所です。

でもその近所の現場に行ったことがあるので、大丈夫じゃないかなと思っているのですけど?

何か間違いて遅刻して爆発することになるのかな?

どうだろう?

だんだんに現金じゃなく、ちょうどよくカードで家計を回していければいいような気もするけど、

現金のほうがうまく仕事が来ることが多かったので、そうしています。

電子マネーにお金入れても、後から使えるんだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.