Nicotto Town



本屋



田舎に住んでいるので、本屋が一軒しかないんだけど

しかもTUTAYAだけど、すっごく品揃えが悪く定員の対応も悪い。

ボクがマニアなのか?自分で疑うが。

ホント売っていなくて注文すると時間が2週間は掛かるしね。

だから結局Amazonなわけよ。

もう何でもAmazonだよ。プライムも入ってるからすぐ届くし。

プライムビデオも見放題で、いいよね。

主にコミックが多いけどサ。これが奥さんに怒られるから厳選して

買っているよ。あと先日大手の書店で読みたいな!って思う本が

売っていた。うーん活字本は実は読んでいないのが4冊残っている。

でも手に入れておかないとあとで後悔するしな。

アバター
2022/05/02 21:58
N-DtIさん、こんばんは。
地下図書館なんてカッコイイですね。
ボクも紙本が好きです。自分で若い方なのにって言うのも
変ですが、質感が好きです。
PCはいいけどスマホは字が小さくて…と思っていたら結構
拡大できることにΣ(゚Д゚)したけど、少し拡大しました。
GBがなぁ~。
アバター
2022/05/02 21:45
ぼくも紙の本が好きで、かなりの量があるけど、
PCやスマホで読むのも使ってるよ。
小さくてもいいから図書館部屋が欲しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.