Nicotto Town



タロット占いで、ノスタルジックに、酔っていると

そういえば、忘れられない甘い思い出というものがノスタルジックであると思う。


今の私はなんとなく男っぽい感じだけど、私が女であった時があったなと思って、

その頃の事をノスタルジック的に大切に思い出すのです。

それを忘れ去るなんて、到底できない。

女であった時の楽しい思い出を忘れ去るなんて。

できるわけない。

それは夢の世界であって、現実とは関係ない。

年齢も年齢もそれなりに重ねてしまったので、現実に週5日で働くのはどうなの?

今、幸せなので、このまま行きたいです。週2回で行きたいです。

年齢の事も考えて、日本ではそれなりに考えてくれているし、

それと同時進行で税金以内で働き続けたいです。85万円以内で働き続けたいです。

自分が行きたいところに希望して働きに行ったことがいけなかったのかな?

「明日働ける場所はありますか?」

そのように聞いて、ランダムに派遣会社が決めたところに行けば問題なかったのかもしれません。

これからはそうした方が良いと思えます。

私には、見えていないことも沢山ある。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.