Nicotto Town



タロット占いで、仕事で成功するようなこと言ってた

でも、年齢が62才なので、きっと私の事ではなさそうです。


私はサブ的な位置でしたら、上手くこなせそうですけど、孫の子守をやったり、

子供が遊びに来たり、いろいろに忙しいこともあって、単に仕事で抜擢されすぎて、

週5日間仕事に行かなければいけなくなるようなことは、無理です。

週2日間くらいで税金以内で働くのが一番私に適しています。

なので、点々と一日ごとに働けるのが良いのかもしれないな。

同じ場所で働くとしても、月曜日と金曜日とか、放した方が良いかもしれないしね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.