Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 75.コーデde/学者 


  和は、
  銀のショートヘア、ブルーの瞳、
  オレンジのセーラー服で、頭にはリボン、
  ブタを連れて、
  杖とシャンパングラスを持った学者

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



フィールドワークの鬼、とひそかに呼ばれている学者ちゃんは、
ブタ型の蚊取り線香に魔力を溜め、その周辺に虫を寄せ付けない魔法陣を開発し発表しました。

『テント快適化計画は重要よね!』

…… 残念ながらインドアな多くの研究者には〝無駄〟な研究扱いをされています。
(´・ω・`) ションモリ





みなさま、GW いかがお過ごしでしょう?
私はひたすら のほほーーーんと 無駄なだら~~~んとした時間を重ねています。

アバター
2022/05/02 00:13
いやいや社会インフラ整ってない遠隔地にいくカメラマンにも研究者にも必携。

しゃぶしゃぶたべてきたー( ´w`)w
映画もみるぞー
あーそーぶー いえーい
アバター
2022/05/01 23:33
黒背景にぼんやりと浮かび上がる金色の魔法陣と
カクテルと豚ちゃんが同じ色でものすごく綺麗。
無視を寄せ付けない魔法陣!!!
アウトドアアクティビティにはかかせない発明!

GWは断捨離をしようと決めていたにもかかわらず
ぼんやりとすごしてしまっておりましたww
アバター
2022/05/01 23:29
蚊取り線香の季節になりますね。ミドモはあのビャクダンの香りが大好き。パイプもラタキア好みだったw
アバター
2022/05/01 22:42
豚の蚊取り線香が意味深。。。
カクテル美味しそう
ドラゴンの血とか引いてそうな魔法強者^。^
アバター
2022/05/01 21:12
すごーい、その魔法陣欲しい~~~~~!
蚊はアルコールの匂いが好きみたいだけど、シャンパンは実験の為にあえて置いてるのかな?w
アバター
2022/05/01 20:36
この発明すごい( ・∀・)イイ!!
マヂで欲すぃ(^o^;)
アバター
2022/05/01 20:31
おひさしぶりーヽ(=´▽`=)ノ

きっとすごいキレイなコーデなんだろうけど
新PC黄色が平面的であんまりキレイな色に見えないんだよねー(´ε`;)ウーン…
じゃんねん(´Д⊂ヽ
足首についてる赤っぽいものはなんだろう(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.