Nicotto Town



私って、白いです。黒かったことってないと思う。

白いですよ。


黒いってどんな意味?

黒いってことは、相手が私をすきになるってことでしょう?

私はそうなったことがないです。

夫もタイに行ってしまったし。

私はただ、困らないで暮らしていきたいだけなんですよ。

恋は、機械的な動画で癒されているだけだし。

DVD買いたいくらいだけど・・・

アマゾンで買おうとしたら、買えなかった。

その前に東方神起のDVD沢山もっっている。

わたしってばかなんだね。

それでも、今は、困らないで楽しく生きています。

死んだことになっていたって、それなりに幸せに生きているし、仕事だって、ちゃんと来ているので働いています。

だから、これでいいと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.