Nicotto Town



ジミンちゃんと(ジミンちゃんで連想する人)

ジミンちゃんは、スターだから、実際には会ったことがないけれど。


ジミンちゃんがフィルターをやってるらしき日本人の私と接点のある人。

とにかく人気で引っ張りだこ。

もてるし。

だから、私とはうまくいかなくてもいいです。

少しでも夢を見せてくれたから、OK.

逆に将来一緒にいたい人とか言われたら、困っちゃう。

だって、私は夫がいるから。

タイに行っているけれどまだ、離婚していないし、離婚するつもりもないから。

だから、私にはそういう人はいない方が良いかもね。

夢を見せてくれる人がいた方が、5年間が短く感じると思って、BTSを見始めました。

あと3年で帰ってくるはずなんだけどね。

もっと早く帰ってきてもいいなって思う。

3年間が短く感じるでしょう?

だから、夢を見せてくれる人がいた方が良いと思った。

私は罪びとですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.