Nicotto Town



スーパーに1万円入れるのはやめにしたほうがいいか

カードを持っているので、カードを使って買い物をした方が良いかもしれません。


返済はいまあるお金で。

どんどん借金が膨らんできたらどうするか?

若いころなら、助けてくれる王子様が出現して払ってくれたのかも?

でも今は、自分が、作った借金は自分で回収するってシステムだと思う。

借金ができてから派遣会社に「働きたい。」と言って、仕事を紹介してくれるかな?

今みたいに、スーパーライフとか?ヨーカドートカ、イオンとかの電子マネーに

1万円チャージして、「仕事ください。」って言った方が仕事紹介してもらえるのか?

謎です。

今までは、カード使わない方が仕事は来ました。現金って強いんだなって思ていました。

謎だらけです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.