Nicotto Town



恋は、割れました。

娘が孫を連れに帰ってきて、今連れて帰りました。


「毎週お泊りしてもいい?」

そう聞くので、「だめ」といいました。

私もおばあちゃんもくたくたになっている。

昨日からの二日間で。

娘はこれが毎日なんだと思うと、なんて体力があるし統率力があるのだろうと思った。

可愛い男の子の親になるっていうのは相当難しいものだ。

神様がいるとして、私には役不足だから、生ませてもらえなかったと思う。

私には娘が二人いるのみ。

娘を育てるのは、簡単だった。

いつも一緒にお昼寝すればよかった。

男の子はお昼寝なんかしないので、私が横になっていると二人で乗っかって、踏みつぶしていくし、

「たすけてー」って感じです。

これから、お昼寝したいです。

男の子は好きだけど、付き合うのはむずかしい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.