Nicotto Town



愛の無い脅しが嫌いです。

例えば、昔カラオケのお兄さん好きになって、通っちゃったとか、


スナックのマスター好きになって通っちゃったとか、美容院の人好きになって通っち

ゃったとかあったけど、こっちからお金を出しに行く場所に好きな人がいる場合は

めんどくさくないんですよね。

こっちがお金をもらう側の時がその後どうなるのかがめんどくさい。

何とかならないのか?

そういうのと関係ない職場が欲しい。

アバター
2022/05/01 12:14
私もありました!!
好きで好きでたまらないから、自習室通ったり、好きで好きでたまらないからホストの動画配信で
お金を送ったり、もらう側だとめんどくさいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.