Nicotto Town



賞の投稿 応募完了


ずっと書いてた小説が出来上がって投稿完了した。

ネット公募なので本当に読んでもらえるのかなと思う。
2ヶ月に及ぶ登場人物たちとの時間。そして別れ。
しかし近日中にまた次の賞に向けて次の作品を書くつもりでいる。
次の作品の構成はざっくり決まってて、話に出てくる登場人物たちは私の人生に新しく登場してくる友人のようであり、また新しい自分自身でもある。
次の作品を書き始めるとまた新しい旅が始まる。書いてる間は賞に応募することすら忘れてひたすら空想の世界に没頭する。

また別の話だけど春パンプスが欲しくていいのがない。長いこと履けそうなミュールがほしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.