Nicotto Town


雫の出来事


嬉しすぎる交換



知らない人のところへもお願いに行ったり
交換記事にも応募したり、でも半分諦めていたのに
月乃 影さん

本当に(人''▽`)ありがとう☆ございました
お友達だと凄く安心出来たし
人気のある目玉なのに 超ゆるゆるで交換してくださって
感謝の気持ち爆発中です

ずっとずっと可愛がります

アバター
2022/05/01 19:03
うん、ほっんとに感謝しかないです
アバター
2022/05/01 17:28
雫さんの1番~ほしかったけアイテムをゲットしたんですねぇw
良かった~~~良かった~~~~(o^―^)ノ
アバター
2022/05/01 11:20
うれしい日記書くの 早まった(;^ω^)

月乃 影さんから さらに ねこみみカチューシャのプレゼントを頂いてしまた
いつも甘えるばかりだけど、
今日も甘えちゃいます ネコちゃんといっしょにずぅ~~~っと大事にします
(人''▽`)ありがとう☆ございました
アバター
2022/05/01 11:18
夏子さん
コメ(人''▽`)ありがとう☆ございます
うん、うれしぃ~~~~です
アバター
2022/05/01 11:16
おめでとうございました。
うれしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.