私は、もう嫌われてしまったのだろうな。
- カテゴリ:日記
- 2022/05/01 09:47:23
仕事の場面でも嫌われることが多いのです。
でもその日その日で、「来てくれてもいいですよ。」という場所に行きたいと思います。
それしか方法がないのです。
今日朝、youtubeの場所を見たら、ジミンちゃんの歌があった。
朝から久しぶりに聞いてみたら、セレンディピティがあった。プロミスもあった。
懐かしさで、目がジーンとした。
でも、月曜日は仕事にいきます。
そしてそこにもやるきがでる上司がいるのです。
仕事も楽しいです。
勝手に私が、ジミンちゃんとダブらせてお気に入りになっている人に派遣してもら
った場所は、いつもライバルがいて、ちょっぴり悲しい思いをしてばかりです。
それはきっと、事務員さんが人気だから、私が制裁を受けるのかもしれないです。
考えすぎかな?
明日行く場所にはそんな変なライバルはいないです。
箱作りしてくださいと言われれば箱作をするし、仕事で競争しないです。
まだ慣れていないから競争しても負けます。
お気に入りの上司も、倉庫が二つあって、両方見ているから、もう一つの倉庫に行
っていて、あまり見ることはできないです。
だから、すっきりしています。
仕事に恋は不要ですね。
元気に行ってこよう。
恋のライバルによる変ないじめはもうたくさん。
私が「天空の花嫁で、99レベル」とか言ったからいけなかった。
それはゲーム上の事で、現実上の事ではないですよ。
毒の沼に入っていって、エスタークと戦うとか言ったから、勘違いされたのかもしれない。
私って、年齢の割に餓鬼時見ているし、私と同じくらいの年齢からみて私はどうなのかな?
本当に、普通に働いて時給がもらえればいいです。
「仕事を紹介してくれて、ありがとう。T派遣事務所の誰だかわからない事務員さん。」そう言いたいです。
私には見えていないことが多い。
見えていないからこそ、仕事がやりやすく、やる気が起こる場所で、変ないじめの無い場所で働きたいです。
わがままですか?
大丈夫です。