Nicotto Town



つばさ♔さんと犬猫トレード



大成功で我が家に迎えたホッピング三毛猫たち
安定感のあるホッピングに肉付きのいい後ろ足
たまんないね~ 有難うございました
たまたまつばさ♔さんの日記で応募出来たのがラッキーだった

喜びさめやらぬまま夕飯は体が温まりそうな鍋
それが食べ慣れない魚醤に食進まず
猫飼ってないのに、なぜか家にあるホタテ入りキャットフードの
方が旨そうにみえた

アバター
2022/05/03 06:59
猫飼ってないのに ホタテ入りキャットフードがなんであるの(笑)
うちんちのにゃんたちに ください❤

ホッピング三毛猫 お出迎えおめでと!!!
アバター
2022/05/02 00:15
毎度ガチャには悩まされますので、お互いにトレードできて良かったですね♪
私もステキなワンコと巡り合えて嬉しかったです(^-^*)
ありがとうございました~!
アバター
2022/04/30 00:44
黒ガチャ目玉アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.