Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-29の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日はお袋に用事頼まれて電気屋さんに行けず!!!!
明日は行きたい!
やっぱり移動を考えてポケットWiFiの買い替えにしようと思います!!

アバター
2022/04/30 14:46
こんにちは
筍を茹でるは大変です、お疲れ様でした。
土佐煮、酢味噌和え、てんぷら、筍ご飯と頂きましたよ。
春を満喫して下さいね♬
アバター
2022/04/29 17:56
morgonさ~ん!ただいま|*・д・)ノ❤️
たん、GW前日デー頑張ってきたよ~!!15時で帰ったけど( *´艸`)
だってね…チームリーダーも休みよ!帰るしかないやん!?調子にのって、結構早く15時退社しました…でもこっちすごい雨だったよ、風も強かったし!!

morgonさん滋賀来られたことあるんやね!じゃあたんも楽しんでくるね!ひょっとしてmorgonさん歴史好き…なら大河毎年見てる?私、ここ数年見始めてはまってます♪

明日ルーター、いいの買えるといいね❤️

明日は美容院行ってくるよ~先週カットカラーして1週間後のパーマ。カラーとパーマ、一緒に出来ないからね…てmorgonさんに要らん情報やね(((*≧艸≦)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.