Nicotto Town



Cコーデショー 黄色


ヘアを除いて 全てCアイテム。


もっとアクセサリーが使えればいいのですが、贅沢は言いません。

今日は雨降り模様で 少々気温も下がり

温かいものが食べたいと思います。

そう、昼食は うどん にします。

美味しい出汁を作り かまぼこ+わかめと卵を入れよう。

アバター
2022/05/04 17:41
コロ子 早速にありがとう~^^

てか、メガネだったの? 俺はフェイスペイントだと思ってた^^
何見てたんだろう~俺^^
アバター
2022/05/03 12:54
ビビアンさん
見に来てくれてありがとうございます。
アバター
2022/05/03 11:38
ヘアと背景カラフルで春っぽいですね♪
うどんもおいしそう~
アバター
2022/05/01 18:44
アレクシエルさま
www美味しいうどんでしたよ。
アバター
2022/05/01 18:37
うどん、すすって下さい~^^
美味しそうです♪
アバター
2022/04/30 01:22
可愛い黄色コーデだと思います。(#^^#)

私の住んでいる地域も、今日は雨でした。
暖かいうどん良いですね。!(^^)!
アバター
2022/04/29 22:37
あらら 15000 失礼しました。
今日は 海の 時間に 寝てました。
アイテムは なんでもいいです。(こまりますか?)
アバター
2022/04/29 19:38
にこちゃん
無茶しちゃ駄目よ。お利巧さんにしててね。
アバター
2022/04/29 19:35
かわいいわ。クシャ髪の毛もいいですね。
シャロンさんにいただいた松葉杖使わせていただきます~!
ありがとうございます。
アバター
2022/04/29 19:08
もうたんちゃん
一人で大丈夫かなー。
暖かくして寝てくださいね。
アバター
2022/04/29 18:18
うどん、いいですね。

昨日、ワクチン打って今日は副作用なのかな?

最悪ですwww

ごはんも食べたくないよ。

しばらくゆっくり静養だね。

アバター
2022/04/29 13:31
訪問ありがとうございました♬
こちらこそよろしくお願いします☆彡
今日は肉そぼろそばを食べました☆彡小葱の香りがおいしさを引き立てます^^
アバター
2022/04/29 13:09
安奈さん
いつも コメありがとうございます。
私も温かいうどんは:・・。ぶっかけうどんは好きです。
アバター
2022/04/29 13:07
べるちゃん
そうかー。でも、パンは食べたいなー。ねぇ、知ってるかな O型の人はパンで太るそうよ。
O型がパンが好きだと分かってる人が書いてるのかもね。気にしないでね(^^♪
アバター
2022/04/29 12:57
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
うどん! なるほどです。
華やかな黄色ですね^^
うどんは、味は好きなのに食感が苦手て半分しか食べられません。
悔しいですわヽ(`Д´#)ノ

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♬
アバター
2022/04/29 12:15
おだしのきいたあったかうどん、美味しそうね。
私のお昼は冷たいパンと冷たいコーヒーでした(^_^;)
アバター
2022/04/29 11:34
あんちゃん
ありがとうね。私も楽しみにコーデ考えてるよ。
アバター
2022/04/29 11:31
そうだったんだー!ブーツに見えたーW
いつもコーデ考えるの楽しいね、
コロちゃんママのコーデ見るの楽しみにいつもしてるよ。
アバター
2022/04/29 11:29
これ ブーツじゃないよ。
サンダルとソックスだよ。 ソックスはダブってるよ。
アバター
2022/04/29 11:27
そのオシャレなブーツもcアイテムだなんてすごいね。
部屋着可愛いね、リラックスしてるね。
温かいうどん食べたくなっちゃったW
影響されたよ、美味しそうに書いてあるから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.