Nicotto Town



ダイゴさんの動画で・・・

カバートアグレッションについて言っていた。


その中で、裏切っておいてしれっと帰って来るやつ。

そういうのがあったんだけど、私そのものかもしれないなとも思えた。

私って、同じ場所で働くことがない派遣だから、あっちに行ったりこっちに行ったりするものね。

今だけでも、二人お気に入りがいるし。

H派遣事務所の事務員さんと、T派遣事務所で派遣してもらった先の職場の長です。

「大好き」まで行ったこともあるけど、今はお気に入りって感じです。

迷惑かけたくないもんね。

すでに迷惑かけているのかもしれませんけど。

あっちに行ったりこっちに行ったりしているんです。

昔好きになったことある人に二人とも少し似ていたり・・・

不思議な事もあるでしょうね。

サッカーみたいな感じだと思ったんだけど、(自分はボールか?)

カバートアグレッションっていうので、裏切り行為だったら、申しわけなかった。

両方とも好きです。

他の職場の人にも「あいつって忙しくなってくると逃げるよね?」とか、思われているのかもしれない?

私は派遣してもらった場所に素直に行っているだけですよ。

たまに自分から行きたい場所に行っちゃうこともあるけど。

まあ、色々悪口言われても、その通りだったりもするから、我慢します。

しょうがないもの。

いいことと悪いことは背中合わせでセットになっているんだね。

アバター
2022/04/29 20:03
一日ごとの派遣だと、疲れたら次の日すぐに寝れるもんね。寝れるとすぐに何でも治ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.