Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-28の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は午前中寒かったですね。
風が冷たかった。
明日からGWですね。
皆さんはお休みなのかな?

アバター
2022/04/29 09:44
おはようございます
イベ達成しました、ご支援有り難うございました。
GWの始まり雨の予報です、ゆっくりお過ごしください。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/04/28 19:44
morgonさん、一週間お疲れ様でした❤️

明日からお休みやん~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でも!6日出勤なっちゃったんですね(;_;)中日じゃないですか…。ちょっと悲しいですね…。

まあ!とにかく連休です♪とびきり楽しい連休をお過ごし下さいね(>∀<)!

私は1泊お泊まり旅行を予定入れてます、滋賀、琵琶湖!実は近いのに(私は兵庫、姫路在住です!)滋賀ちゃんと行ったことないんです、行ってみたいな~と思い計画してみました(笑)!

morgonさん琵琶湖には来られたことありますか?何なら姫路はありますか!!(いきなり接近してみたw)姫路城、ですよん♪

明日は早上がり実行します(v^ー°)、ラスト1日頑張ってきますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.