Nicotto Town



気持ちよく仕事がしたいです。

命令されて、かなり鍛えられてきたので、仕事も早くやらなければいけないときは速くできるし、


でも、マイペースで気持ちよく仕事したいです。

目の前にきつく命令する人がいて、どなってばかりの場所だと、委縮してしまうので

間違いが多くなる気がします。

そういうのって、わがままでしょうか?

動画を見て、悪口を言われることが多い人っていう表現があったんですけど、

これからは自分の事はみんなの前であまりしゃべらないようにしようと思います。

それから、私より若い女性に何か教えようと思ったりしないようにしようと思います。

人それぞれの人生なのだから。

みんな自由に生きる権利があるものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.