Nicotto Town



今日は、何だか変に寒いです。

怖い感じに寒いんです。


明日大丈夫だろうか?

何かに嫉妬されて、淘汰されるって感じ?

もう会えないって言われて、二度と顔を見せてもらえないとか?

私が、この5年間仕事したいときに仕事があったのは、誰かが何か物品を買ってくれたから、倉庫に仕事があったんだよね?

その買ってくれた人たちが、借金まみれだったらどうする?

そういうことを考えると怖い。

その人たちはどうやってそれを返すんだろう?

またはもう貸してもらえなくなって、景気が悪くなったりするのかな?

何か考えると怖い。

私にできることってなんなんだろう?

自分が怖い借金を作らないことと、わがまま言って、行きたい職場に行くのではな

くて、「来てください。」と言ってくれる職場に行くってことが大事。

私も若いころはよくカードで借金したからね。

今はそんなことはないけれど。

何か変ないじめに会いたくない。

アバター
2022/04/28 15:55
ちょっとそれは、誰とも言えないです・・・
私は、霊媒師ではないのでtositukiさんに憑いているのが誰かはわかりません。
アバター
2022/04/28 11:56
私に憑りついたのかな?誰だろうね?
アバター
2022/04/28 10:53
幽霊です。
憑りつかれると、寒気がするんですよ。
だから、そうなのかな?って思って・・・
アバター
2022/04/28 10:42
霊?
なんだろう?そういうのは見えたことないですけど・・・
アバター
2022/04/28 10:37
怖いとは??
霊でもついているんかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.