Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 10

おはよ~~~

今日はいい天気だし、風がちょっと涼しくて気持ちいいです
今日一日がんばったら、連休に^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

4択は内村航平

アバター
2022/04/29 07:53
uki
いっつもありがとねー
私はローソンのからあげくんが好きなんだよ~~^^
GWはお客さんが来ますよ~~~
アバター
2022/04/29 07:52
心愛ちゃん
美容院にはお昼ごろ行くよ~~
初めてのところだから楽しみ~~~^^
アバター
2022/04/29 06:34
さちさん
おはよー
返事遅くなってしまって
申し訳ないです
俺も誰かに頼って生きてきました
だから生きてこれました
家族、友人、いろんな人たち
俺はその人たちがいなきゃ今頃死んでます
さちさんも俺を助けてくれてますよ
俺はこうやって書くことが日課みたいになって
さちさんは俺が書いたものに色んなコメントを書いてくれる
俺はうれしいからこうやってさちさんのところにきて
コメントを返してるんですよ
一人で生きれる奴なんていないと思う
話は変わりますが
GWにはいりますが
さちさんはどっかに行くのでしょうか?
俺は予定は特になく
いつも通りの感じだと思います
さちさん
なんでファミマのファミチキはあんなにおいしいんでしょうか?
俺はあれでご飯が食べれそうです
2杯はいける
おしまい

さちさんへ
uki
アバター
2022/04/28 23:55
お疲れ様^^ついにくるね、楽しみだね‼
美容院でさっぱりしてきたかな

今日は少し閉店間際にトラブって今ほっとしたとこだよ、、
アバター
2022/04/28 22:42
明日は、昭和の日。
世間は、GWの初日だけど
私はお仕事で~す。
アバター
2022/04/28 20:57
かぼさん
おおいいね~~~^^
楽しい予定はあるのかなあ?w
アバター
2022/04/28 19:38
こんばんは、
明日29日から5月5日まで7連休になります
アバター
2022/04/28 18:34
ななとさん
イベント達成おめでとうございまーす
アバター
2022/04/28 18:33
あずっち
あらwこめんとしたつもりだったけど?ww
ごめんごめんw
アバター
2022/04/28 14:23
こんにちは~~
ニコミセ、達成しました。応援ありがとう
病院回り終わって帰ってきました。こんな時間になってしまったなぁ~
残りの半日頑張ろう
アバター
2022/04/28 13:23
うん、朝に足跡だけついてた∩^ω^∩ww
アバター
2022/04/28 13:14
ムーやん
うんうん、今日もいい天気だね~~~^^
アバター
2022/04/28 13:14
心愛ちゃん
朝が遅いとうれしいけど
その分帰りが遅いんでしょうね。。。。
がんばやねえ^^
アバター
2022/04/28 13:13
あずっち
え?ww
謎の足跡つけてた?www
アバター
2022/04/28 09:17
sachiさん、おはよ~。
お天気も良いし、風も爽やか。
今日一日、しっかりと頑張って
GWを楽しみましょうね。
期間中のお天気も、かなり好転して来ましたね。
五月晴れにも出会えるかもね~。
楽しみやゎぁ~。
アバター
2022/04/28 08:53
おはよ!!今日は遅番なのでゆっくりです(*´▽`)
アバター
2022/04/28 08:52
おはよ〜(°▽°)
謎の足跡ありがとうww
GWをちょーだいな!!
アバター
2022/04/28 08:33
ぽんちゃん
おはよー
お疲れ様です^^
もう雪かきしなくていいからいいねwwww
お仕事ガンバですよぉおお
アバター
2022/04/28 08:31
さっちゃん、おはよう^^
こちらも良い天気です
今週は日曜日まで通し出勤です
早く連休したああいwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.