Nicotto Town



[「私は愛されている。」そう思うと乗り越えられる

悲しいことも沢山あるし、頑張ったことが何か零れ落ちるような気がすることもある。


夫がそばにいたときには、すべて私の事を見ていてくれて、なんだかわからないけど、つじつまがあったような気がした。

でも今は夫がタイに行ってしまっているので、本当に孤独な気がしています。

自分が頑張ったことがちゃんと自分に来たかどうかわからない。

でも、離れていても、税金以内で働きます。

離れていても、扶養家族だから。

年齢が重なっているので、それなりに守られると思う。

だから、後は、自分が孤独であることに自分がきがつかないように進んでいくことが大事な気がする。

もしも仕事が私にないのなら、仕事がある方に進んでいこうと思います。

どっちにしても、扶養家族以内で働きたいので、スポットで毎回いろいろなところに行って働こうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.