Nicotto Town



あああ しんどい


今日は 夫の休み、私仕事
キノコ採りは 先週で最後にするつもりだったのですが
もしかしたら まだ採れるかもって事で
急に山に行くことに キノコ(落葉)採れました
その後 釣り堀に ヤマメ6匹ニジマス1匹釣りました
ニコタの釣りは お金になりますが リアル釣りは
100グラムにつき300円払わなきゃならないので
なるべく釣りあげないように・・・っと
餌付けなかったり すぐに上げなかったりで

むむむむむ・・・変な苦労がありました
その後 そこの釣り堀で墨火で塩焼きにしてもらい
とっても美味しくて骨までいただきました
もぉ~~~う疲れました・・・その後 大急ぎで仕事です
今日は全然ニコタが出来なかった

ステプ今から急いでまわります
コメント少なくなりますが 
ゆるしてください すみません

アバター
2009/10/20 09:04
みなさん ありがとう とても温かい言葉みにしみます ホントにみなさんに感謝です
      まだ言葉を 少なくすれば回れるかなって感じなので 出来る限りは・・・
      多分 もっと人数増えたら まったく無理になるかも とりあえず今はなんとか
      本当に ありがとうございます
      
      うん お魚 美味しかった ふだんは 骨やあたま しっぽなんで食べないのに
      きれいに 食べちゃいました その釣り堀が 自然の中で 鳥の声や 風の音 水の流れ
      とっても 良いふんいきで  時間の流れを忘れそうな 本来の人間らしい生き方って
      考えさせられるような感じでした
アバター
2009/10/20 07:29
ホントだよぉ~
おさぼりしちゃいなよ
ウチも省略組でいいからネ
それより 身体 壊さないでよ!
アバター
2009/10/19 23:38
ホント・ホント・ねえ~ベリンちゃん♪
そんな時は、ステプ回りおさぼりしていいのに!我が家は省いていいよぉ~
私もおさぼりしたいから^^
アバター
2009/10/19 23:14
ルッコラさんも律儀なお方ね^^
そんなに疲れているのに、ステプ回りも
大変でしょう?
あんまり無理しないでね❤

それにしても、ニジマスやヤマメの塩焼き・・・
美味しかったでしょうねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.