Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-27の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日はWiFiほぼつながってます!!
このまま週末まで持ってほしいなぁ。。。

今日は蒸し暑かったよね。
冷房使いました。
まだ4月なのにね。。。

アバター
2022/04/28 11:00
おはようございます
夕べは蒸し暑かったですね。
此から暑くなると寝苦しくなり、良い睡眠が取れなくなりますね。
体調を崩さないようにね。
アバター
2022/04/27 19:45
morgonさ~んお疲れ様❤️ε=ヾ( ・∀・)ノ

Wi-Fi何とかもってるんだね、良かった!仕事に影響あると困るかなってね、心配してたよ!

後1日…ていうか6日有給取ったら夢の10連休!?きゃーうらやま(>∀<)!取っちゃえ~!

私の課も有給を連休前後は取りやすいので、積極的に取るように推奨されてます。でも私は連休明け火曜にすぐ検査で有給か半休在宅、で木金は日赤に入院(大腸ポリープ取ります)なので連休にふっつけての有給は取らないです…(^^;

morgonさんは後1日ですね!

私も実質気持ち的に後1日!金曜はチームリーダーさん初め数人お休みされるので気持ち楽ちん♪で自分も今週、早上がりしないで貯めた時間使って3時くらいに上がっちゃう~予定!

今日も長くなってごめんなさい…なんか最近どんどん文章長くなってる…morgonさんに話したい(>∀<)!て思っちゃって、つい!

今日も夜はゆっくり休んでね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.