Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-26の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


接続が不安定なのは、どうやらWiFiの調子が良くないようです。
ポケットWiFiでつないでるんだけど、電源の入り切り、SIMの出し入れをしたら少し安定したようです。
仕事がやばかったですね。
メールは多少の遅れはありますが、使えるんですが、社内のシステムにはなかなかつながらなくて。。。。
今日は上記対応後は、ほぼ使えてます。
考えてみれば、、、、もう5~6年、、、もっとかな? 使ってるので、そろそろ、ヤバいのかも!?
土曜には買い換えてこようと思います!!

アバター
2022/04/27 14:51
こんにちは
雨も上がって心地良い風です。
もう直ぐGWですね、素敵なお休みで過ごされると良いですね♬
いつも有り難うね お水とステキのお届けです。

アバター
2022/04/26 21:09
morgonさんこんばんは☆今日もほんまにお疲れ様でした(^ー^)ノシ

夜はゆっくり休んでね❤️

あ~やっぱし仕事に影響出てるんだね(>_<)ネットだけならまだしも仕事は困るよね…うんうん!週末だね!

morgonさんGWはいつからいつまでなんかな?予想では長いんかな?て感じ(>∀<)!私は29は仕事やけど30から9連休だよ♪

GWにも入るし、いいルーター見つかるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.