Nicotto Town


サイヴォーグ64


04/26 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5


 稍上! 右上!

 4択は お茶 だとよ! マジか~? 





    焼き鳥と ビールの美味し 陽気かな

      卯月の下旬 暑すぎるかな



 未だ4月の下旬だと言うのに夏日越えの暑さでした 焼き鳥や枝豆とビールの美味しい季節の陽気でした(^ω^)♪


 

アバター
2022/04/26 16:21
 はちこさん どーもです~♪

 住吉神社きれいですよね? あぁ やっぱり丹波市でしたか
読み辛く覚え辛い漢字やから分からなかったですwww 変換でも
なかなかでない文字です・・・ 言われて調べてみましたが凄く
見事ですねぇ圧巻です( ゚Д゚)!!
 
アバター
2022/04/26 15:11
今住吉神社も観ました!こちらもたくさん咲いていて綺麗ですね!
私が雑誌で見かけたのは丹波市のほうみたいです。
白豪寺の「九尺藤」と呼ばれてて、長さがあるので
鬼滅の刃に出てくる藤みたい~って思いましたよ。
アバター
2022/04/26 07:24
 はちこさん おはようございます~☆彡

 枝豆美味しいよね? ただ食べ過ぎると体が冷えるからご注意を!

 さすが はちこさん! 藤の花ー正解です ・・・て?簡単すぎますよね
もう既に桜も散った後やしねww

 お寺? 神社なら明石市の住吉神社かと思たけど・・・
もしかしたら丹波市のお寺かな? 名前は忘れたけどww
 
アバター
2022/04/26 06:13
おはようございます!
高知はここ数日雨や曇りで涼しいです。雨が明けたら暑いかな~!
今年は枝豆を育ててます。枝豆をおつまみにビールを飲むのを楽しみにしてます。
そして、枝豆を収穫せずにいたらほんとに大豆になるのか試してみたいです。

風に靡くつぶらな花は、、藤の花ですね!綺麗だし良い香りがしますね。
蜂さんも寄ってきますが。笑

先日兵庫のお寺に大きな藤の花がたくさん咲いているところがあると知って、
一度見てみたいな~って思っていたところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.