Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-25の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日もつながり悪いなぁ。。。。
なんとなくWiFiが不調かも。。。って気がしてきた。
GW中修理とか、、やってくれるのかなぁ。。。。

アバター
2022/04/26 15:40
こんにちは
私の家もルーターが不調の時が時々あって、電源を抜き差しして時間をおいて
復活するときがありますよ。ルーターが古いから交換も考えています。
交換はCW中出来るか、確認してから購入して下さいね。
今日は雨の一日になりました。
アバター
2022/04/25 23:07
morgonさんこんばんは☆彡
月曜、お疲れ様でした!

前も私、ルーターがおかしくてネット不調の時ありますよ。
電源抜き差しとかちょっとしたら復活しますどね…たまーーーーにあります、何故か(;´・ω・)

古いのならば新しいのに変えるのも手ですね!
なんかルーター(WiFi)との相性?というか、スマホでもPCでも、第〇世代ってのがあるみたいで、それとルーターとが対応しきれてない(古い)とあまり相性よくなかったり、らしい?です。

まあmorgonさんの方がお詳しいですよね(^-^;えへ、すみません。。

それより、お仕事は問題なく行えてますか?それがとても心配です(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.