Nicotto Town


ゆり根クリ金団


行動力以外も伸びる時

ニコットおみくじ(2022-04-25の運勢)

おみくじ

今日は良い天気でしたので、昨日出した夏用のズボンを穿き始めました。
昨年の最後に穿いたのが10月。それから半年くらい経ちます。
半年で私はだいぶ成長しました。成長期のようです。
ホックをするときついw

アバター
2022/04/28 23:00
ミソラさん

上下に成長するならまだいいのですが、横に成長するとなると考え物ですよねw
健康のためにも、適切なカロリー摂取を心がけます。ゴールデンウィークが終わってからw
アバター
2022/04/28 20:55
私も日々成長を実感しております
もしもタイムマシンで過去に行けるなら
「私いくら食べても太らないの!」なんてほざいてた自分に
教えてやりたいです(涙目
アバター
2022/04/26 23:21
ゆきねこさん

その便利アイテムは知りませんでした。amazonで調べてみたら色々な種類がありました。今度実物を、近所の洋品店で見てみます。まあ、運動するのが一番いいんですけどw
アバター
2022/04/26 23:20
りぼんさん

冬に穿いていたズボンは、伸びる生地の上に、腰の部分にゴムが入っていたのできつさを感じなかったのですが、夏物ズボンは伸びる素材を使っていないので如実に影響が現れましたw
アバター
2022/04/26 19:10
便利アイテムに、ホックの位置を数センチずらせるアジャスターみたいなのが
ありましたよね。
使ってるのがバレるとちょっと恥ずかしいかもですが。^ ^;
アバター
2022/04/26 09:03
半年できつくなるのってショックですよね( *´艸`) 私も先日、コロナ禍前にスポーツ用で来ていたTシャツがもともとジャストサイズだったのですが、ピチピチで着られなくなりました^^;どこまで成長するんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.