Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

おはよ~~~

この間まで桜でワクワクしてたけど、
今度はゴールデンウィークでウキウキだね~~~^^

まあ、どこにも行く予定はないけど
でも、息子が彼女連れてきたり
妹が帰ってきたりで
楽しみがあるよ~~~~^^

アバター
2022/04/26 08:17
心愛ちゃん
早速見てきたんだね~~~~^^
あー、おやすみあまりないんだねー
私も妹が来るのでINは減るわ。。
アバター
2022/04/25 23:27
おやすみなさい^^私はコナンの映画見て今帰ってきたところ~‼
GWはあんまりお休みないかな
アバター
2022/04/25 22:43
ムーやん
いえいえw
ミスしないようにしまーーす
ありがとね~~^^
アバター
2022/04/25 22:38
午前中に店を訪問してたら、
「開いてないよ~」って言ってあげられたのに・・・
ごめんね~。
アバター
2022/04/25 20:48
ムーやん
これから、「暑い」を何度言うことやらですよねwww
天気もややこしい日が多そうですよね。。。
アバター
2022/04/25 20:47
あずっち
あ、ほんとだ
ごめんごめん(>_<)
アバター
2022/04/25 20:03
sachiさん、こんばんは。
きょうは、暑かったですね。
一日の汗を流して、
やっとこさのINです。
リアルの友に、BBQでもしませんか~?
とメール送ったけど、
なかなか都合が合わず・・・
お天気との兼ね合いもあるので
苦労してますよ。w
アバター
2022/04/25 19:52
ワシまたスルーされててウケる∩^ω^∩www
アバター
2022/04/25 18:30
ななとさん
何をどう勘違いされました?
コメントは今以上は無理だし、友も受け付けてないです
アバター
2022/04/25 16:06
さちさん・・今日記見てて、結構書いてるね
七との勘違いだったようですね、もっとコメント書いたりしませんか
同じ世代だと思いますが・・楽しいことが一番です
失礼しました。もう一度友録申請します
鵜pロしくね
アバター
2022/04/25 13:43
ななとさん
ニコ店によって、ご馳走になりましたよ
アバター
2022/04/25 13:28
あれ~ななとには、コメントないなぁ
やはり邪魔だったのかな・考え直さないといけないね
アバター
2022/04/25 12:52
ぽんちゃん
まだ桜咲いてるんだねー
こっちは20度超えてるよぉ
アバター
2022/04/25 12:49
心愛ちゃん
うんうん楽しかったね~~~^^
ここちゃんはカレンダー通りGW休み?
アバター
2022/04/25 10:14
桜はまだ数日は持ちそうだけど
GWには散っちゃうかなw
アバター
2022/04/25 09:00
(。・・)ノぉはょぅ♪さんこいち楽しい(*^^*)

GW楽しみだね!!
アバター
2022/04/25 08:33
おお〜 いいね!!
ステキな彼女さんやろね∩^ω^∩
アバター
2022/04/25 08:31
あずっち
息子とその彼女さんとランチするのよ~~^^
ワクワクするわあw
アバター
2022/04/25 08:30
さっちありがとうね(°▽°)ちょっと元気でたよ〜
良い息子さんやねぇ^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.