Nicotto Town



考えてみれば・・・

「おまえなんかいらない。」


そういう風にいつも言われる感じ。

でも募集していたら行ってしまうって感じで・・・

そんな繰り返しで、5年間過ぎました。

これが私のベストです。

若しも「お前が必要だ。」と言われて、1週間すべて出なくてはいけなくなったら…

私は年間税金以内で働かなければいけないのだし・・・無理が生じます。

年齢も結構重ねていますしね。

だから今まであったことは必然だったんです。

「おまえなんかいらない。」

そういわれて一日で切られるからこそ、色々な現場で働けたし、疲れているときは堂々と休んでお昼寝もできたし。

私にはこんなベストな職場は他に有りません。

感謝して進まないといけないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.