Nicotto Town



果物生活


くだものたべよう(*'▽')

 
昨日買った大量のバナナ臭に、くだものを意識したわけじゃないけど、
なんか妙にフルーツ食べたくなったので買い出ししました☆
 
いちごにバナナにパインにスイカ、
あとりんごジュースをGET(*'▽')/
 
野菜ジュースは常備してるけど
みかん以外のフルーツはそんなに常備しないうににしては珍しい。
 
朝から、特売で手に入れた
いちご半パックと半額のカットパインをもぐもぐ♪(´~`)フレーシュモグモグ 
おやつにバナナをもぐっ、
りんごジュースのみのみ♪(´~`)オイチー
最後に夜ごはんの〆、今年初のカットスイカ♪(´~`)アマーイ
 
フルーツがある日常、
たっぷりあったら贅沢で幸せだろうなぁ、って思いました(*‘ω‘ *)
 
 
でも、
フルーツって意外にお高いんだよねぇ、、
 
せめて安かったらいくらでも買えるのになぁ。
 
自宅の庭とかの採りたてフルーツを
そのままぎゅーって絞って毎朝朝ごはんにできる、
そんなワイルドセレブな生き方、
映画みたいだけど、そんなのちょっとしてみたかったなぁ~♪(*''▽'')憧れ
 
 
 
 
今年初物のカットスイカ、
 
なんか特にとっても美味しかったです♪
 
…もっと食べたいなぁ(≧▽≦)
 
明日も買いに行こうかなぁ
スイカの季節はまだ先のはずなのに、変なの♪

アバター
2022/04/26 19:02
to のばら さん
お日記のほうにお返事ささせてもらったよー☆
アバター
2022/04/26 19:01
to 愛 さん
いい習慣だねー♪
ご褒美って言葉よく聞くけどものすごくわかりやすくていい(*'▽')
普段だったら買わない果物もその基準でならえいやっで買ったりできそうー
たぶんうにはそれのお魚バージョン(お刺身)なんだろうなぁ、、
ま、これはありきたりだにゃ♪
果物いいな、高級マンゴーとか一回手を出してみたい気はする。
アバター
2022/04/25 23:00
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

う~~ん それだけ果物食べると 果糖の量が気になるけど まぁ 毎日じゃないからいいかぁw
今年も 台湾パイナップルにハマっていて まるごと買ってきて食べてますw芯までおいしいのよ~
去年かったやつの葉っぱを植えて置いたら越冬して大きくなってるよ いつか実がならないかなぁって
無理だろうけどさぁ ちょっとした庭のアクセント^^

スイカはw虫さんの食べ物じゃなかったのかぁw スイカ=きゅうりの味なんてねw
昔から苦手な果物なのよ~健康にはいいらしいけど 真ん中の上の部分だけなら食べてもいいけかなww

今年はブルーベリーの実が完熟する頃は 窓から見えないところでパソ開いてね 偵察チュンさんに
見られないようにww我が家のブルーベリーさん守ってよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
雀のネットワークもすごそうなんだものw危ない危ないww

くっつき虫 雀さんからの うにちゃんへのプレゼントかもwwだからいつついたかわからないのよ~~
大事にしてね???

あと3日でGW o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2022/04/25 21:44
果物を急にたくさん食べたくなる時ありますよね~
身体がビタミンを欲しているのかな?

でもお高いのも事実(><)
私、今の仕事に転職してお給料がぐ~んって上がったときに、
贅沢しちゃえ!と思って始めたのが、果物のある日常ですw
毎日あるわけじゃないけど、意識して果物を買うようにしていますw
もともと好きだけど、頑張っている自分にご褒美と言うか、
「頑張ってお金を稼ぐとこんな贅沢できるんだぞ~」って
自分を鼓舞しているところが大きいかなw

ちなみに、その前に転職して収入が増えた時は、
トイレのお水に色を付けて(洗浄剤をセットしただけねw)、
トイレットペーパーを少し良いものに変えましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.